Netflix、一旦解約してみました。

こんにちは。雑談を投稿するのがかな~り久々な、めもまるです。ずっと読んでくださっている方はご存じかと思いますがここ数ヶ月ほぼほぼリバーデイルという海外ドラマの感想を綴るのみのブログとなっていました。久々に日記/雑談カテゴリーへの投稿です。

というわけで、Netflix、一旦解約してみました。嫌いになったわけではないです。むしろ正直面白そうな映画やドキュメンタリー番組はまだまだ沢山あったのですが、ずっと観ていたリバーデイルを完走できてある程度の達成感に浸りながら何も観ない日が続いていたんですよね。また観たい作品が出てきたらNetflix再契約しようと思っています。

とはいっても私の趣味と言えば引きこもって映画鑑賞...ぐらいしかないので(汗)今後も別の動画配信サイトで趣味に没頭したいと思っています。アマプラなんてずっと契約しているにも関わらずNetflixばかり観ていてもったいなかったのでこれを機にアマプラの作品を沢山観たいです。(とか言って数日後にまたNetflix契約してたりして..。)

それにしてもアマプラのピクチャーインピクチャー機能は最高ですよね。Netflixの広告付きベーシックプランにはこの機能がなかったのでありがたい〜。

f:id:xoxoGG:20240402183225j:image